Thanks 100000HIT! | ナノ

あとがき
まいこ様のリクエストで『体調を崩した主人公ちゃんを斬島が看病するお話』でした。
物凄く悶えるシチュエーション! 看病ネタは王道!! と張り切って書かせて頂いたのですが例によって「前提の前提から書かないと気が済まない病」が発動してしまいあれやこれやと余計な前置きが入ってしまいました…。
看病要素が薄い気がしてなりません。いや本当に薄い。斬島さんの甲斐甲斐しさが表現出来ていることを心底願います。鍋一杯の卵酒と生姜湯がどうなったかはご想像にお任せする方向で(黙れ)。

まいこ様、企画ご参加ありがとうございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -