Thanks 100000HIT! | ナノ

あとがき
黒様のリクエストで『暗光で怪異に巻き込まれた夢主が油断していたところを獄卒に助けられる話』でした。
獄卒さんのご指定はなし、但し知り合っている状態とのことだったため、厳正なるあみだくじの結果谷裂さんに来て頂きました。本当は佐疫さんも出したかったのですが、長くなりすぎるため割愛させて頂いた次第です。
怪異に巻き込まれるということでどんな怪異にするか悩んだのですが、昔某少年漫画、それから通っていた学校でも噂になったことがある怖い話を引っ張り出してみました。
地方や時代によって色んな呼ばれ方があるかと思いますが、この手の話は今も怖くて苦手です…とはいえ私の書き方ではなんちゃってホラーですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

黒様、企画ご参加ありがとうございました。

prev next
bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -