Thanks 100000HIT! | ナノ

あとがき
氷菓様のリクエストで『「血潮」の主人公にローとの子供ができたら』でした。
以前別連載でも書かせていただいたお題だったため何とか被らないように…とそれを一番念頭に置いて書かせて頂きましたが、ご期待に添えているかとてもどきどきしております。
発覚直後のてんやわんやがなかなかイメージ出来なかったため発覚から少し経った後とさせて頂きました。『血潮』主のリアクションも個人的にはかなり無い頭を振り絞った感じです…こいつら大丈夫かなあと不安にさせてしまっていたら申し訳ありません。
今のところ良くて「喧嘩っぷる」くらいな感じのふたりですが、こういう未来ならあり得る、か? ともあれ少しでも楽しんで頂けるものに仕上がっていることを心底祈っております。

氷菓様、企画ご参加有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -