Thanks 100000HIT! | ナノ

あとがき
秋津様のリクエストで『「暗光」主が斬島さんに料理を教える(一緒に料理する)話』でした。
そういえばちょいちょいご飯ネタは連載にも挟んでいましたが、当然とはいえ一緒に作ったり作るところを見たりみられたりはしてないな、と書いていて新鮮な気持ちになった次第です。
取り敢えず大量の卵は明日キリカさん使う予定なんじゃ…とかちょっと書いている途中で不安になったりもしましたが、まあ流石に1日で終わる量でもないかな、と自分を納得させてみたり。
『暗光』主と斬島さんの食事風景が好き、と大変有り難いお言葉を頂きましたが、作っているシーンがご期待通りになりましたかどうかハラハラしております。このような感じで宜しいでしょうか?

秋津様、企画ご参加有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -