OFFERING | ナノ

あとがき
相互サイトとしてお世話になっている(寧ろお世話になりっぱなし+萌えさせて頂きまくり)の秋津様に捧げます。
斬島さんは馬鹿正直だけどここぞというところでは空気読んだり悪のりしたりするタイプだと勝手に思っています。少々腹黒く見えても多分悪意は無いです。多分。

作中の『遺駒』さんは秋津様のところの大変愛らしい主人公さんです。
本当は作中に出したかったけどあの女子力と淑やかさは表現出来ませぬ、ということで名前だけ(勝手に)出演させてしまいました。大変申し訳ありません。

秋津様、いつもお世話になっております。
此処の管理人はこんな奴ですが、願わくは今後とも仲良くさせて頂ければ幸いです。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -