RE: | ナノ
言梅 様

こんばんは言梅様、こちらこそいつもお世話になっております。
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

こちらこそこの度は企画にご参加頂きありがとうございました。
「料理を教わる話」且つ「過保護な斬島さん」ということで、すでに拙サイト主人公の作ったご飯普通に食べている斬島さんが過保護になる理由…ということで、無い頭を振り絞って考えさせて頂きました。
あまり長々書いても肝心の料理シーンが少なくなるのであれこれ考えたのですが、そのように仰って頂けると本当に感無量と言いますか、本当に天にも昇るような気持ちです。
しょんぼり斬島さんは私も書いていてにやついてしまいましたw
過保護というかひたすら空回りしているような感じになってしまいましたが、結果的に斬島さんがちょっと人間っぽいというか、ちょっと【こちら側】に近づいたような感じになって、第三者的な佐疫さんともきちんと対比出来て…いるといいな!と希望的観測に縋っております。

こちらこそ本当にご参加ありがとうございました。
一周年も十万もお祝いして頂けてやっとひとつお返し出来た(とはいえミジンコレベルですが)感じですが、今後とも何とぞよろしくして頂ければ幸いです。

メッセージ有り難うございました。



comment:(0)
2015/12/11 00:30
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -