RE: | ナノ
月魚 様

『酔狂』だけでなく『血潮』までお読み頂きありがとうございます。
逆トリップの『酔狂』と違い、スレイヤーズをご存じない少々読むのに抵抗が生まれる混合設定ですが、面白いと言って頂けて大変嬉しく思います。
主人公の無茶苦茶っぷりはスレイヤーズのリナさんをリスペクトしつつもなかなか成り切れない感じなのですが、そのように仰って頂けて感激しきりです。

最新話の主人公の科白に関しましては、取り敢えず頭の端っこにでも留めていただければ取り敢えず大丈夫かな、レベルですw
今後この連載が連載にどんどん沿っていくようでしたら、いずれ出していく予定となっております。あまり期待せず気長にお待ち頂ければ幸いです。

拍手有り難うございました。

comment:(0)
2015/07/27 00:37
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -