RE: | ナノ
ぽけっと 様

こんばんは、ぽけっと様。こちらこそ、このたびは企画へのご参加有り難うございました。

オチを誰に持ってくるかは「鬼灯様以外にしよう」とだけは決めていたのですが、書いている本人としても「まさかのお香さん」でしたw
実はギャグのテンポの良さを出すのは苦手だったりするのですが(実は、というほどでもないですが)、笑っていただけたとのことで……本当に安堵しております。原作のシュールさや独特の笑いにはとても及ばないと思いますが、楽しく読んで頂けましたら幸いです。

そして私もお香さん大好きですw

リクエスト、そして拍手有り難うございました。

comment:(0)
2015/06/19 00:35
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -