RE: | ナノ
黒猫 様

初めまして、黒猫様。『花氷』管理人のうさぎと申します。

このたびはこのような辺境サイトにお越し頂き、有り難うございました。
『酔狂カデンツァ』は、本当に私個人の「こうだったら面白いかも」願望を全面に押し出した連載なのですが(他の連載も似たり寄ったりですが)、そのように有り難いお言葉を書けて頂き本当に嬉しく思っております。

ルフィもゴムゴムの実を自在に操るようになるまでに10年かけたようですので、幾ら何でもローがそんなにすぐ能力を使いこなせるか?という疑問のもとあのようななんちゃって訓練をして頂いておりますw
我が道を行く口の悪いヒロインと、ローのやりとりは私も書いていて楽しいのでくすっと笑って頂けたようでしたら幸いです。

週刊連載にありがちな「待て次号!」の展開にしてしまいましたがなるべく早めにお届けできるよう精一杯頑張らせて頂きます。
そして黒猫様はコナンの連載を……あちらもずいぶんな長寿漫画ですので大変かと思われますが、黒猫様もどうぞご自愛しつつ頑張ってくださいませ。
差し支えなければ、いつか遊びに行かせて頂ければ嬉しいです。

それでは、メール有り難うございました。

comment:(0)
2015/06/09 21:17
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -