RE: | ナノ
2015.06.08 Mon 16:54 の方

こんばんは。このたび企画小説をお読み頂きありがとうございます。

折角他の獄卒さんを全員出すので、獄都事変という作品らしくホラーっぽい雰囲気になればなと思いつつ書かせて頂きました。個人的には最後の最後でちょっと冷やっとする程度を狙っておりましたが、もしそんな風に感じて頂けましたら幸いです。
それからパイに使った材料は、はい、仰る通りですw
最初は普通にアップルパイにするかーと思っていたのですが、林檎⇒善悪の知識の実⇒楽園追放⇒寧ろ追い出される?という連想ゲームに到り、折角なのであからさまでもメッセージ性のあるものにしようと考えた結果、あのような形になりました。
少々あからさまかなと思われましたが、良い意味で分かりやすくなっておりましたら幸いです。

拍手有り難うございました。

comment:(0)
2015/06/08 23:39
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -