RE: | ナノ
永久瀬 様

こんばんは、永久瀬様。
このたびは突発企画にご参加頂き有り難うございました。

折角なので全員出した形でお届けしたい、と気合いを入れて書かせて頂きましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
そうですね。幾らライトな方とはいえ彼らは『獄卒』で獄都事変は『ホラー』なんですよねw誰が何処まで計算しているのかですとか、何処まで意図しているのかなどを想像して楽しんで頂けるものになっていたら幸いです。

こちらこそ、企画を立ち上げた当初は誰も参加して頂けないのではと恐々としておりましたので、永久瀬様に一番にご参加頂いたときは本当に飛び上がるほど嬉しかったです。
これからも精進いたしますので、またお暇なときにでも遊びに来て頂ければ幸いです。

メッセージ有り難うございました。

comment:(0)
2015/06/08 23:34
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -