RE: | ナノ
まいこ 様

こんばんはまいこ様、この度は拙宅の企画に参加頂きありがとうございました。
看病ネタという大変美味しいネタを拝見したときは物凄くテンションをあげてしまいました。まいこ様も仰る通り、私も獄卒さんは顔色あまりよろしくない→血流があまり活発ではない→体温が低いという連想ゲームでひんやり手のひらだと思います。何となく斬島さん達は自分達基準でしか食べ物を作らないイメージなので鍋一杯のアレらは本当…書いていて自分でもどうすんだコレとセルフツッコミしてしまいました。美味しく頂いてくだされば幸いです。
地獄堂シリーズは私も小学校の時に最初に出会いました。まいこ様もそうだったのですね。個人的には今読んでもというか、今読み返すと改めて話の流れや主張が伝わってくる作品だと思います。お時間が合いましたら是非、またお手に取ってみてください。
暖かくなって参りましたが、まいこ様も風邪や花粉症にはお気を付けて。

拍手ありがとうございました。



comment:(0)
2016/03/19 22:48
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -