RE: | ナノ
春祈 様

こんばんは春祈様、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
このたびは企画へのご参加本当にありがとうございました。初めての佐疫さん夢を書かせていただく機会が思いがけずいただけて、こちらも大変楽しく執筆させていただきました。佐疫さんの本心は春祈様はじめ皆様のご想像にお任せしてしまう以外にありませんが、この後ふたりがどうなったのか、ちゃんとくっついたのかそれとも…という想像が楽しめるものになっていれば幸いです。

こちらこそ、今後ともツイッター他で仲良くしていただければ幸いです。
拍手ありがとうございました。

comment:(0)
2016/02/21 20:42
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -