RE: | ナノ
雪華 様

こんばんは雪華様、お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
この度は企画にご参加頂き本当に有り難うございました。

物凄く心温まる且つ萌のあまり近所迷惑も考えずに叫びたくなるような素晴らしいリクエスト内容で「こんな素晴らしいネタ私貰っていいの?」と暫しPCの前で考え込んでしまいました。
具体的に頂いたお陰で逆にイメージが固まりやすくすらありました。あと妄想が凄く進んだので自給自足でだいぶ悶えました。本当に有り難うございますw

FILAMENTという続編?番外編?も出てどんどん知名度上がってますよね本当に…今後も盛り上がっていくのかと思うと楽しみでなりません。
雪華様もお風邪など引かれませんよう、どうぞご自愛なさってください。
…正月はどうしても太る季節ですよね。

メッセージありがとうございました。

comment:(0)
2016/01/17 17:49
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -