RE: | ナノ
言梅 様

こんばんは言梅様、お返事が遅くなって申し訳ありません。
この度は企画へのご参加本当ありがとうございました。何かもう萌え転がりそうなリクエスト頂いちゃって寧ろ自分がご褒美頂いちゃってる感半端なかったです(`・ω・´)
言梅様宅のキャラ達を登場させるということで誰にしようかもう本当に本当に迷ったんですが、孔堂さんとその取り巻きの皆様という豪華なメンバーにお越し頂きました。拝見した設定やイラストでイメージ出来る限り、なるべくそこから逸脱しないようにと無い知恵絞ったのですが、何とかその成果が出せたかな……と、思ったり思わなかったり。

ネイルは実はもう完全に私的な皆様のイメージだったりします。あとご推察の通り、皆様とはだいぶ仲良くなった辺りだと思います。もうちょっと仲良くなると完全タメ口になるかも知れませんw
ネイルは…どうでしょうねw個人的には是非自慢しにいって貰いたいですwだって菊痴さんにして頂いてるんですからね(`・ω・´)
拙宅の夢主に感涙を禁じ得ないラブコール有り難うございます。言梅様宅のような生き生きしたキャラクターにこちらこそ憧れてなりません。私の方こそまた是非絡ませていただけたらなと虎視眈々とチャンスを狙っております。

最近とみに寒くなりましたので、言梅様も体調にはどうぞお気を付けくださいませ。
メッセージありがとうございました。

comment:(0)
2016/01/17 17:45
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -