RE: | ナノ
ソラ 様

初めましてこんばんは、管理人のうさぎと申します。
この度は『暗光』をお読み頂き有り難うございます。獄都事変はキャラクターが個性的で独特な世界観がとても素敵なので、差し支えなければ是非プレイしてみてくださいませ。鬼灯の冷徹とは確かに全く違う空気感です。
地獄堂シリーズは本当に児童書というのが嘘だろっていうくらい色々と考えさせられますよね。私も小学校時代に一通り拝読して子供心ながらにぐるぐると思考致しました。私も地獄堂と猫又おばばが大好きです(*´∀`*)妖怪アパートもやはりキャラクターが個性的でとても素敵ですね。いつか全部制覇したいと思っております(*´∀`*)
連載の更新、お待たせしておりますがなるべく早めにお届け出来るよう頑張りますね。

拍手ありがとうございました。

comment:(0)
2016/01/04 01:12
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -