MEMO | ナノ
徒然23

頂き物・捧げ物ページを作成。
もう何度も書いていますが『海老で鯛を釣る』どころじゃない素敵なイラストと、お返しに拙宅からは小話を捧げさせて頂きました。
いやもう秋津様にご提案頂いた時は夢かと思いましたとも…。そして絵心が無い私は文字でしかお返しが出来ぬのです。釣り合っていないクオリティェ……oyz

取り敢えず「自慢したい!」の一心で掲載許可を頂き、快諾して頂いたのを良いことにいそいそとUPいたしました。
いやー確かに見た目は悪く無い設定なんですが此処まで可愛らしいとはびっくり。ええ本当に。
墓の下まで持っていきたい宝物です。秋津様本当に有り難うございました。

今の連載をぽちぽち進める傍ら、まだ日の目を見せていない長編も筆休めに書いているのですが…ものの見事に獄都ネタばっかりです。
既存の連載はどれも続編とかサイドストーリーとか考えてるんですがいつお披露目出来るやら。
遅筆で申し訳ありません。兎に角今ある連載を頑張ります。



comment:(0)2015/09/12 08:58
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -