MEMO | ナノ
徒然22

こちらの更新もお久しぶりですね…(´・ω・`)
OPも獄都も色々凄い展開が沢山で感想吐き出したくて堪らないのですが、どうにもまとめる時間があまり無いという。正直そんなこと書いてる暇があったら連載更新しろという話ですし。

鬼灯最新巻遅ればせながらげっとしました。まきみき可愛いです。桃太郎のおともも可愛いです。個人的には動物さんの中では芥子ちゃんが一番好きだったりするんですが。

そして気づかないうちにカウンターが80000越えという。本当に有り難うございます。
またお礼も出来ておりません。本当この体たらくで申し訳ない限りですが、各連載ちまちまとでも進めていけるよう頑張らせて頂きます。

しかしオフが立て込んでくるとどうしてか新連載に逃避しようとする駄目な脳味噌。
以前つらつら書いていた「木舌とバーテンダー」の他にも色々出てきました。本当この癖どうにかしたいです。


comment:(0)2015/09/05 21:53
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -