MEMO | ナノ


感想2

まずジャンプ。
取り敢えずサボさん良いお兄さんでほっこりしました。
単純にサボさんがエース兄さんやルフィに「生きているよ」信号を出さなかったのは「身元割れを防ぐためかなあ」と思っていたのですが、成る程成る程……という感じです。
ところで海のど真ん中で吹っ飛ばされたサボさんをドラゴンさんはどうやって救出したんでしょうね。何かドラゴンさんも所謂『無能力者』ではないのかなあと、今更なことを考えたり。

先週号で出ていた赤犬さんと藤虎さんの大喧嘩?の先も気になるところです。
藤虎さんがどうするのか読解力の無い私にはいまいち読み取ることが出来ませんでした。
それにしても「虎」と「犬」です。CP9の2人もそうでしたが、犬科と猫科が仲良くないのは此処でも鉄板なんでしょうかね。

先週号といえば、カポネさん無事だったんだなーと一安心しましたw
何か最後に出てきた時すごいヤバそうなものに巻き込まれてたので心配してたんですが、そこはワンピースのお約束というか、安心です。
ところでいつの間にビッグ・マムの配下になったのか早く知りたい。
そんでもってキッド・ホーキンス・アプーの海賊同盟がどう動くのかも気になります。よりによって『シャンクス』狙いだそうなので、それを何かの拍子に察知したルフィが方針転換してぶつかる、という展開も大いにありそうです。

ところで最新話に戻りますが。さすがに疲れて普段なら起きてそうな流れの中でも寝こけてるローさんが地味に可愛かったです(`・ω・´)



で、ジーンピクシブ。
公式が最大手……!!! もうこれに尽きます。ちっさい斬島さん可愛い可愛い可愛い。そんでもって明らかに『お弁当』らしいものを持ってる佐疫さんがもう女子力高すぎてゴロゴロしてしまいました。
そして異常があったらしい校舎を前にして田噛さん平腹さんまるっとスルーして「斬島!?」ってなってるのも良いと思います。親友大好きなんですねきっと(`・ω・´)

あと予想外だったのが谷裂さんVs.マキちゃんでした。マキちゃん強くてビックリ。あれポルターガイストですよね。
こうやってゲームでは描かれなかった登場人物同士の絡みが出てくるとわくわくします。あと誰か早く木舌さんを助けてあげて……平腹さん貴方は一体何処に行ったの……何か鶴橋も置いて行ってるみたいだし(´・ω・`)

斬島さんですが、彼に関してはあの青い目はどうやら生まれつきのようですね。ちょっとだけ話に出てきた『お父さん』が関係しているのかは分かりませんが、もしかしたら人間のお母さんと人外のお父さんとの間に生まれたとか、そういう可能性もあるのかな?
でも何にせよ肋角さんに拾われたってことは、多分彼はこの後……(´;ω;`)
今が幸せであって欲しいものです(´;ω;`)



次号はOP休載だそうなので、ジーンだけですね。
第4話、楽しみです。

prev / top / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -