MEMO | ナノ
徒然18

深夜帯の話ですが、拍手お礼をようやく更新いたしました。
私の在住している地域でもようやく梅雨明け宣言が出ましたので、丁度よかったかなと思っております(*´∀`*)

毎週のジャンプと月2回のジーンピクシブを糧に日々を生き抜いております。
最近なんかますますオフが荒れておりまして、更新速度はもうちょっとばかし落ちるかも知れません。今週もなのですが次の土日も何か予定入りそうで……。
楽しい予定ならいいんですけどね(´・ω・`)

それにしても相変わらず三人称小説で名前を出さないというのが難しく、「女」とか「少女」とかを多用している辺りに未熟さを思い知る次第。
最初に設定したハードルの高さを悔やんだり悔やまなかったりしております。文才が欲しい。切実に。

……という愚痴はこの程度にしておくとしまして。
これから暑さが本格化して参りますが、皆様もどうぞお体にお気を付けてくださいませ。
サイト名は「花氷」なのにいまいち涼しげでもないサイトですが、また遊びに来て頂ければ幸いです。


comment:(0)2015/07/20 09:55
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -