MEMO | ナノ
徒然17

更新という程でもないのですが、長編の小説ページをちょっと改装いたしました。

取り敢えず適当なところで章を区切り、スマホとPCからレイアウトを確認しつつ一話ごとのリンク配置を換えてみました。何せ展開が遅い割に話数の多い連載ばかりなので、このままずらずら並べていっても不便なだけだなと思われたので。
帰ってきて早々企画の続きも書かず何やってんのかと思いましたが……すみませんすみません石は投げないでくださ(殴

しかしこうして改めて見ると誤字が多かったり辻褄の合っていないところがあったり……推敲が足りてないなあと己の未熟さが浮き彫りになりますね。

精進します。




とか言ってるくせにこのmemoも誤字が酷くてoyzってなりました(7/11 23:42確認)。
何かもう本当にごめんなさい(´・ω・`)



comment:(0)2015/07/11 13:04
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -