MEMO | ナノ


感想1

思ったより木舌さんがぼっこぼこにされててびっくりしました……。
マキさん容赦無いですね。流石は怨霊になりかけというか、きっと生前凄く色んな気持ちが鬱屈としてたんだろうなあと思ったり。

佐疫さんと谷裂さんの訓練?バトル?肋角さんの介入シーンで「ふおおおお」と変な声が出かけてしまいましたですよ。
かっこいいです肋角さん。しかし素手で金棒を押さえるとか凄い。本当に凄い。

そして第1話の最後で吹っ飛ばされた田噛さん、てっきりそのまま怒りにまかせて平腹君を殴ると思ってたんですが、此処はしませんでしたね。面倒くささがこの場合は買ったのでしょうか。……しかしわざわざ机を並べて寝る辺りがある意味几帳面というか。
床で寝てもあまり硬さは変わらない気がするんですが、もしかして埃っぽいのは嫌なんでしょうか?

そして予想外に早く垣間見えた斬島さんの過去……! 
小さい斬島さんが可愛すぎてごろごろしました。心の中で。過去も気になるけどちんまい斬島さんが天使でした。もう可愛い。可愛すぎる(*´ω`*)

リンネ堂様のインタビューの内容も素敵でした。色々想像を膨らませられますね。
しかし田噛・平腹の穴掘りコンビ……ピクシブなんかではよく『過去の捏造』と銘打った作品でセットにされてましたが、リンネ堂様的にもセットだったんですね。
獄卒が獄卒になる前に何だったのか、は何も人間のみには限らないと思いますが、あれを見る限り斬島さんは人間だったのかな……?
今後の展開がとても楽しみです。幸せ(*´ω`*)

赴くままにつらつら語らせて頂きました。本当に次回の更新が楽しみです。
そして来週月曜発売のジャンプも楽しみ。今まで書いてこなかったけど独り言でも喋りたいことは沢山あるので、こういう形でちょこちょこ感想を書かせて頂きたいと思います。

prev / top / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -