MEMO | ナノ
徒然13

思ったより早く帰宅できたのでメール・拍手返信させて頂きました。
頂いたコメントには出来るだけ早めにレスポンスしたいとは常日頃思ってるのですが、溜めちゃう時はどうしても溜まっちゃうのが申し訳ない限りです。今後も出来るだけ頑張ります(´・ω・`)

ちなみに現在、連載4つ+企画で交互に更新していく予定です。
企画→『世間』→企画→『血潮』→企画→『暗光』→企画→『酔狂』……と進めて行けたら理想。ちょっと前後するかも知れませんが、出来るだけこれで行きたいと思います。

あと次の土日くらいには好い加減拍手を差し替えたいですね。
他の素敵なサイト様のようにお礼絵とかも描いてみたいのですが、文章力よりも更に輪をかけて絵心というものを持ち合わせていないのが辛い。
出来るだけ同じお題で書きたいですが、時節ネタはなかなかバリエーションが持たせられないのでちょっと考え中です。嗚呼文才が欲しい。


comment:(0)2015/06/09 00:46
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -