MEMO | ナノ
御礼3

本日、拙サイトのカウンターが50000ヒットを越えました。
偏にこれも遊びに来てくださる皆様のおかげです。本当に本当に有り難うございます。
オフの関係で更新頻度もまちまち、オマケに浮気性の管理人が辛うじて管理している未熟なサイトですが、今後とも皆様の暇潰し、空いた時間の気分転換にでもなれば幸いです。

また、突発的に始めました企画にも、沢山の方にご参加頂き感極まる思いです。
普段キリ番を設定していないため、突然のリクエスト募集など行っても正直誰も反応して頂けないのではと恐々としておりましたが、思いがけず沢山の方がメッセージを送ってくださいました。
良い意味で予想を裏切る結果を頂き、本当に本当に私は果報者です。
有り難うございました。出来るだけ早く、そして質の良い作品をお届けできるよう全力で頑張る次第です。

最後にもう一度、拙サイトにお越しくださいました皆様に感謝を。
50000ヒット、本当に有り難うございました。


comment:(0)2015/06/06 21:31
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -