MEMO | ナノ
戯言2

前にあげた「ジャズバーのベーシスト」主人公だけど、素直に「バーテンダー」の方が良い気がしてた。
たまたま買ってみたカクテル辞典に載ってるカクテルがどれも凄い綺麗で美味しそう。
見た目の割にアルコール度数高いのとかいっぱいあるのにびっくり。

木舌兄さんはなんか焼酎とか日本酒とかが一番好きで洋酒もウィスキーとかワインをそのまま飲むイメージ。少ない量のカクテルを目で見て楽しんでゆっくり味わって……っていうのはいまいち性にあってないとか。
で、何かの拍子に主人公(生者)が勤めるバーに入って、そこまで頻度は高くないけどちょっと通うようになって……みたいな話が書きたい。

取り敢えず連載がどれか区切りついたら書きたい。
今のうちに設定だけ練り練りしときます。



comment:(0)2015/05/27 00:42
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -