MEMO | ナノ
御礼2

昨日のうちにですが、リクエスト募集ページを設置いたしました。
お暇な方は是非参加して頂けると管理人が泣いて喜びますw

当サイトも気がつけば開設から半年が過ぎ、5万打まで5000弱となりました。
更新停滞したりプロットの甘い連載を連発したりとご迷惑をおかけしたことも多々ありました。その節は本当に申し訳ありません。
それでも此処まで何とかやってこられましたのは、偏に遊びに来てくださる皆様のおかげです。
本当に有り難うございました。

これからも皆様にほんのちょっとでも楽しんで頂けるお話を書ければと思っております。
もし気が向かれましたら、今後とも拙サイトと管理人をよろしくお願いいたします。


comment:(0)2015/05/24 10:14
prev / top / next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -