MEMO | ナノ
徒然7

獄都事変ご本家様の「つれづれ」見てたんですが、木舌さんの目の色の設定がとっても素敵でほあああああ(*´∀`*)ってなりました。
おばけも思わず……とかね。素敵です。そして思ったより平腹さんの目の色が暗かった。ご本家様も書いてましたが、もっと明るい色でもイメージには合ってたかも知れないですね。
黄土色よりの黄色? そんな感じ。

で。
木舌さんの目ですが、「青っぽい緑」で「青緑って程では無い」とのこと。
適切な色を探してみたんですが個人的には『花緑青』が良いのでは無いかなと思ってます。
木舌さんが連載に出てきたら是非この色をきちんと描写したいなーとか今から考えてます。

……いつ出るかな、木舌さん。ていうか他の獄卒さんいつ出せるかな(遠い目)



追記
comment:(0)2015/05/16 22:03
prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -