生きているか死んでいるかと聞かれたら

2010/12/06 11:53

生きてます…結局更新できてなくてすみません…!ち、近々必ず…やるやる詐欺め…!

遅くなりましたが、30日で投票締め切りました。たくさんのご投票ありがとうございました!
後日結果をまとめて企画ページに載せますね。ちなみにトップは断トツで彼シャツでした^^完全なる一人勝ち^^^^
このネタを書くのはもちろん、他にも書きたいものたくさんできてしまって…どうしよう…まさかここまで素敵なネタが集まるとは…愁焔スキーさんの力を侮っていました…神すぎる…。
とりあえず一位の他にどれを書くかということは少し考えさせていただいて、その間に投票結果の掲載と共に今回いただいたコメントについてすべてお返事させていただこうかと思っております。なぜなら私がやりたいから!←
本当に本当に、ご協力ありがとうございました!

あと、すごく私事ですが、冬コミ2日目に一般参加しますいやっふー!
もし行かれる方いらっしゃいましたら気軽にお声かけください^^ハイタッチしましょう^^←




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -