ありがとうございました!

2010/11/02 19:57

5000hitリク、すべて消化しましたって結局11月じゃないかすみませんでした…!
かなんさま、お待たせしすぎてすみません…お、覚えていらっしゃいますかね…。
時間がかかってしまいましたが、いただいたリクに沿って書くというのは新鮮でとても楽しかったです。リクして下ったみなさま、ありがとうございました!
そしてそして、5000回訪問していただいたおかげでこの企画を発動する勇気が持てたのです。「花と彼女」にお越し下さったみなさま、本当に、ありがとうございました!
この気持ちをみなさまに萌えとして還元するべく今後も精進してまいります。これからも「花と彼女」をよろしくお願いいたしますっ。

さて…8巻はあはあなどと言っているうちにハロウィンを完全スルーしてしまいました。(どーん)
ハロウィン前はトップページにかぼちゃさん置いたり気分はすっかりハロウィンモードだったのに当日は結局8巻なんなのと叫んでいた記憶しかありません…。
ssに何か書こうかな…にゃーにゃー言う愁焔とか…ハロウィン…か…?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -