なんていうか、絶妙なんです

2010/10/25 21:41

5000ページにリク小説ひとつ更新しますた。中津さま、リクエストありがとうございました!
果たしてリク通り書けているのかそれが問題なのですがごめんなさいすごく楽しかったです!(ニコッ)百合楽しいよ百合!増えないかな…!
あと拍手レスとメルフォレスもさせていただきました^^ありがとうございました^^

兄が00一期のブルーレイ借りてきたので、便乗して観てます。案の定グラ○ムにお熱です。色々な意味で。彼が喋る度に私の心はざわつきます。なんなのなんで彼はあんなにイケメンなのにあんなに珍妙いや絶妙なのたまらんおのれゆーきゃんすき…!(あれ?)
カプ的にはアレティエが気になってます。王道なのかマイナーなのかさえわからないのでちょっと勉強してきます。

えーとあと最近みたものというと…

■ざくろ
か わ い い (´Д`*)
へたれ櫻井ボイスも い い (´Д`*)

■荒川
ゆーきゃんの無駄遣い…!!ひいひい
「どれか一人はゆーきゃんだよなあ…」と思っていたらまさか全員とは!これが声優の本気か…!

■八雲
あ、まだみてない(´・ω・`)
でもまだ00途中だしハルヒも借りちゃったし…ううう仕事休んでいいですか…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -