D○Mグッジョブ

2010/10/18 22:50



カラオケ行ったらJ○Yが大部屋しか空いてなくて(´・ω・`)てなりながらD○Mをぴこぴこ操作してたら正ちゃんの曲発見して一気に(゜∀゜)てなりました。前来た時はなかったのに!しかもスパナとの曲まで!
興奮のあまり写メしてしまいました。出だし低くて歌えなかったけどね!友達知らなくて(゜Д゜)ポカーンだったけどね!いいんだ!fun is justice!
ごめんよD○M…今までボカロ全然入ってないからって邪険にしてしまって…。よく考えたらWOR○INGとかガル○モとかちゃんと入ってるんだもんね…ごめんよ…次からはJ○Yと交互に使うから許しておくれ…。←
tッシーの歌声大好き^^



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -