タイトルなんて自分で考えry

2010/10/16 16:58

昨日のことですが、5000ページにフリリク小説ひとつ更新しました。
書きやすいのでいいですよーというみや様の優しいお言葉に甘えて、愁生くん視点で恋盛りガールその後書いてみました。付き合いたてのまだ若干探り探りな二人。ほら、恋は人を臆病にするじゃない。…て確かどこかで聞きました。←
そしてこの後のお泊まりデートで急速に二人の距離が縮まっていくのです。旅館でぴったり並んだ二組の布団を見下ろして顔真っ赤にする二人とかね。だめだ妄想が止まらん^^^^←
みや様、こんなのしか書けなくてすみません…。リクエストありがとうございました!

ああああ今朝の荒川録り逃したああああ
ニノかわいいよねニノ。あ、荒川パロもいいな…。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -