もう10月だと…

2010/10/11 21:17

拍手お礼文新しくしましたー。
一度はやりたかったネタなのでうきうき書いたんですが…はたしてお礼になっているのか…うーん…。
とにかく、いつも拍手ありがとうございます!

あと、企画ページにリクエスト一覧載せました!もし間違い等ありましたらお手数ですがご一報ください。
大丈夫なようでしたらさっそく書いていきたいと思います^^
またリクと共にいただいたコメントについてもお返事したいなあなんて…だって皆さんあたたかい言葉ばかりかけてくださるんですものありがとうございますこれからも頑張りますううう

最近では裏僕アニメが終わった寂しさをまぎらわすため原作を読み返す日々が続いています。
以下、1巻について個人的な感想…というか愁焔補充記録です。←

※ネタバレ有りなので読んでない方ご注意ください



1巻は愁焔の出番は少ないですが…その分出た時の破壊力ったらすごいですね。
だってまだ夕月ちゃんに反発してる焔椎真が夕月ちゃんのこと関係ないって突っぱねたら愁生も「なら俺にも関係ない」て
「なら」て!
「なら」て!(大事なことなので二回ry)
なんかもう…この一言だけで愁生にとって焔椎真の存在がどれだけ重要かということがわかりますね。
そしてしっかり風邪ひかないようにタオルを被せるという彼氏っぷり…抜かりないぜ…。
というか焔椎真くん初登場がシャワー後って…なんですかセクシー担当は愁生じゃなくて焔椎真だったんですか?ハッもしや二人揃ってセクシー担当…?い、いいと思います!
個人的ベストシーンは夕月ちゃんを助けた時の焔椎真くんの見下ろす表情です。色っぽいったらない…!こんなふうに見下されたいです。あ、マゾではありませんよ^^

しかし…やっぱり小田切先生の描く絵は美しいですね…。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -