一番楽しいのは私かもしれない

2010/10/09 22:03



5000打のフリリク受付終了しました!ありがとうございました!
気付いたらリク6つも戴いていて、慌ててメルフォ下げました。笑
もちろん責任持って6つとも書かせていただきます!どれも素敵なリクばかりですし、まさかこんな短期間でこんなにリクして頂けるとは思っていなかったので…すごく嬉しいです。
なんかね、この企画で一番楽しいの管理人なんだなということに気付きました。愁焔スキーさんの発想力マジパネェっす!戴いたリク読みながらにやにやしてます^^
連休中にはリクを一覧にまとめて企画ページに上げますので、リクして下さった方はお手数ですがお確かめいただきたいと思います。

画像は朝添付し忘れていたサンダー。
反省はしているが後悔はry




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -