さささむい

2010/10/09 11:18

おはようございます。なんだか今日、寒く、ないですか…。
今日から5000打のリクエスト受け付けております!本当は0時ぴったりにメルフォ設置したかったのですが…ね、寝てまして3時くらいになってしまいました…すみませんんん
でも早速リクしていただいて、すごく嬉しいです(´;ω;`)いっこも集まらなかったらどうしようかと思っていたので(´;ω;`)
まだ受け付けておりますので、興味のある方は企画ページのメルフォからよろしくお願い致します〜。

さて。
またしてもDGサンダー箱買いしました!
今回は4箱!(どーん)
いやだって美味しいんですこれ…もういいよ…ちゃんこになってもいいよ…美味しいもの…もぐもぐ
しかも特典にポストカードと、なんと映画のフライヤーも付いてきたよ!わーい
はああ映画行きたいなあ…土日は混むかなあ´`



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -