リアル貧乏

2010/10/06 19:23

トップに企画ページ繋げました。
一度やってみたかったんですフリリク企画^^いつサイト運営ができなくなるかわからないし…やれるときにやります!
受付期間は9日から17日までです。9日になったら企画ページにメルフォ設置しますね。
4つ集まったら云々書いてありますが…集まらない気がするので←、焦らずゆるーい気持ちでリクしていただけたら嬉しいです。
5000打だから5つにしたかったんですが書き切れるか不安なので…今回は4つで。
興味持たれた方はぜひぜひよろしくお願いします^^

さて、金欠です。(どーん)
今度会社の先輩の結婚式がありまして、そのためにバッグやらボレロやら買っていたら…お金がどんどん飛んでいきます。ひいい
でも当日がすごい楽しみ^^



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -