裏僕サイトです!

2010/09/22 08:11

ですのにトップに変なページ現れましたね…はは。完全に私的な募集というかお願いですごめんなさいいい
日も近いですし、関東からちょっと遠いですし、何より私の隣の席ですからね…。「00は見たいけど管理人は…いいよ」て話ですよね。本当に、お時間があったり興味があったらよろしくお願いします…!

裏僕最終回まだ見てないです…。時間がないというのもありますが、見たらそれが最後なんだとか思うと…うう
でも秋から始まるアニメも楽しみなんですよね。八雲に荒川にエンカウントに…最後違いますね^^ただのゲーマーの集いでした^^^^
ゲストまだ来ないのかなー。

セバスの新しいキャラソン聴きながら会社行ってきます!



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -