SAN REN KYUUUUUU

2010/09/18 13:22

残念なタイトルですみません^^
三連休きたよ!9月にこんな祝日いっぱいあるとか知りませんでした!有休使うタイミング完全に間違えたよ!私のばか!
まあ三連休だからといってどこかへ旅行するとかはないんですけどね。もう本当…休日ラブ…。

そういえば先日仕事中に友達から「シズちゃん受けって…いいね」とだけ書かれたメールが届いてどうしようかと思いました。おま、仕事中になん、でもいいよね!端からみたら大変きもちわるい表情をしていたと思います。その調子でサイ津にもハマるがいいよ^^

あ、トップページにメルフォ設置しました!何かありましたらお使いくださいー。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -