てへ!

2010/09/03 20:50



ドラマCD3取り寄せてもらいました^^
レジで店員さんに「こちらでよろしかったですか?」と見せつけられたジャケットがさっそく愁焔で慌てて口元を隠しました。よよよろしいですとも!
まだ一回しか聴いてませんが、焔椎真くんのかわゆさが全面に出ていてよかったです^^でももっと愁焔がらぶらぶちゅっちゅしてくれてもよかっtげふんげふん!それにしても愁生くんは何故あんなに無駄にエロイの?まもちゃんたらまったく困ったものですもっとやってください土下座
キャラクターソングも曲調がすごく好みで、これからヘビロテしそうです。歌詞は恥ずかしくてまだ見れてませんが(笑)
これからゆっくりじっくり聴き直します。もう、やっぱり愁焔だいすきだー。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -