うさうさ

2010/09/01 18:41

あついお…。て確か前の日記でも書きましたよね。でも…だって…あついお…。

今日は一日くしゃみと鼻水が止まらなくてつらかったです…。かんでもかんでも鼻水が出てくるのでポケットティッシュでは足りず、箱ティッシュを買いに会社を抜け出す始末です。
せっかくだからとちょっとリッチに鼻セ○ブを購入。パッケージが色々あって…悩んだ末うさぎさんにしました。超絶可愛い!目がくりくりしてて毛が真っ白でほわほわで、箱ティッシュなのにぎゅーてしたくなりました。
で、思いついた白うさ焔椎♀。
耳と尻尾は必需品!真っ白ふわふわなワンピースを着て部屋の隅にちょこんと座っています。
新鮮なレタスをちらつかせるとぴょこぴょこ寄ってきます。小さいお口でうさうさ食べます。とても寂しがりです。
「愁生…出かけるの?」
「ごめんね焔椎真…レポートの締め切りが…」
「行っちゃうの?」耳ぺたーん
「…………」
もちろん愁生くんは出かけませんよ!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -