由々しき事態です

2010/08/30 21:45

予約したデュラDVDを受け取るついでに、いえある意味本命の気持ちで裏僕のドラマCD3も買おうとるんるん気分でアニ○イトへ赴いたら
U RI KI RE だと…!
逢坂さま、うちの地域のア○メイトもだめな子でした^^#(一方的な私信)
というのは冗談で、なんだか二人の人気の凄さに嬉しいやら、予約しなかった自分への憤りやらで複雑な気持ちになりました…。でも、ないとなると余計欲しい!取り寄せてもらおうかしら。焦らしプレイなんて焔椎真くんたら破廉恥な子でも悪くない…←
大丈夫…本屋で立ち読みした某声優雑誌のイケメンすぎるゆーきゃんとこれから見る動くシズちゃんで元気出す!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -