楽しいは正義(キリッ

2010/08/30 09:17

昨日は友達とカラオケ行ってきましたー。
お仲間的な子達と行ったので終始アニソン祭でした^^楽しい!年甲斐もなく星間○行歌ったお^^
ジョイじゃなかったのが唯一の心残りです…友達にボカロ歌ってもらいたかったのにいいい
その後高くて薄い本を取り扱うお店へ。血眼で愁焔本を探したのですが見つからず…へこみました。
でも最終的には居酒屋のパフェで元気を取り戻し←、やー楽しかったです。

今日は夕方に予約していたデュラDVDを受け取りに行ってきます。その後に更新…で、できるかな…。
あ、そういえば先日サイ津をupしました!愁焔スキーのみなさん…サイ津はお好きですか…どきどき
あと音日(AB!)とかも…いかがでげふんげふん!



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -