休日、ラブ!

2010/08/27 13:28

更新しました。
えーと、えーと、
愁生くん ご め ん
悪気はないんだ…ただ…管理人の欲望が…甘えたな愁生くん…いいじゃん…とか…あれ…
次回はきっと、爽やかイケメンな愁生くんを、書きます!

さて、またタイトルにガールつけてしまいました。好きなんです。ガールとか、女の子とか。あ、一緒か^^
女の子女の子してるもの好きなんですよね。小物とかお洋服とか…自分では身に付けられないけど、見るのが好きです。女の子が歌う曲も。コル○モニカとか大好き!NAM○IKIは愁焔♀ソングだと思うんです。なまいきでごめんねなんて…かわいいなくそうゴロゴロ

ガールと言えば、恋患いガールがご好評頂いてるみたいですごく嬉しいです!調子に乗って続編を考えているんですがなかなか難産で…うーんちょっとずつ書いていきます。

これから歯医者行ってきます。こわいけど…歯医者こわくて「いたくないもん」て言うけど結局愁生くんにバレて連れてかれる焔椎真くんを想像して乗りきります。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -