東京土産ともらったもの

2010/08/22 17:53



焔椎誕文upしました。な、難産だった…。
どうでもいい話ですが、実は今日が自分の誕生日なので、なんとか今日中に更新したかったんですよね。すごくどうでもいい話^^
あとどうでもいい話そのに。
Q.管理人はエプロンが好きなの?
A.だ い す き で す ^^^^
焔椎真くんお誕生日おめでとう!これからも愁生くんとらぶらぶちゅっちゅしてね!

土曜日は屋形船乗ってきましたー!やっふー!
揺れは思ったほど激しくなかったですし、夜景はきれいだし料理は美味しいし、とても楽しかったです。
会社の人たちと行ったのですが、何より同期が全員集まったというのが嬉しかったなー。研修以来だから…三ヶ月ぶり!
屋形船終わってからも同期で花火したり部屋にお邪魔してWiiやったりそのままお泊まりしたり、みんなでわいわいやりました。やっぱり同期って、いいね!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -