ついにロイジービブ完結しました!!!長かった!

千景さまに踏まれたいという一念で書き始めたこのお話ですが、終始一貫したノリで終わってしまったよ…

主人公は土方先生大好きで、千景さまは千鶴ちゃん大好き。でもお互いが嫉妬し合うのが書けてよかったです。

じりじり二人がお互い好きだと自覚していく過程が全てギャグなので、まあ100%ギャグと言っても過言ではない筈です。

ちなみに
土方先生→国語
沖田先生→化学
斎藤先生→数学
藤堂先生→世界史
原田先生→体育(保健)
永倉先生→英語
だったらいいのに…と私は毎日思っています(゚∀゚)笑

土方風間「「ふざけるな」」
詠「すんません」
千「メイクした後の私のキャラ変わりすぎ…!」
詠「それも書きたかったの…(゚∀゚)」
風「そんなに斬られたいのか」
詠「すんません」

そんなわけでどたばたしたお話でしたが、とっても楽しかったです。

ご愛読くださった方々、ありがとうございました!よろしければ感想お待ちしてます(^^)

121013 詠理