ご愛読ありがとうございました!これにてサディスティック・ラブは終了です。12月から書き始めて7月に終わったのね…!

ちなみに親友りーさんに「土方さんと沖田さんにいじめられたい」という無謀なリクエストをいただいたのがこの文章書き始めたことのきっかけです\(^o^)/

恋は戦争。立場だったり体裁だったりを気にしながら恋をしなきゃいけない大人と、なーんにも考えてない高校生。まあ高校生も、大人と恋愛するにはいろいろ考えなきゃいけないだろうけどね!

今回の文章はちょっと本家風に選択肢つけてみました。初の試み!ついでに言いますと、実は平ちゃんルートを考えていました(^q^)でも管理人の多忙ゆえに断念。ごめんね平ちゃん大好き!

長くなりましたがたくさんのコメントありがとうございました!連載中にいただいたコメントの数が一番多かったかもしれない(^//^)

改めまして、これからもjellyをよろしくお願いします(^^)