最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました!おとなりはこれで完結です。では、あとがきらしいことを書いていきます(^^)

・総司くんおとなりさんとか禿げる
・総司くんかっこよくて死ねる
・とにかく総司くん愛

この3つでお話は成り立っています!(大真面目)

なまえちゃんはゆるいオタクです。うたの☆プリンスさまっ♪がプリンセスさまっ♪になっているあたり、私は何がしたかったのか自分でもよくわかりません(笑)

おとなりも結構、応援メッセージをいただきまして、おとなり読んでから総司くんにはまったっていう方もおられて、詠理も嬉しかったです。

詠理「やっぱ私の才能?」
総司「バカじゃない?(プッ)僕となまえちゃんの愛があったからに決まってるじゃない!」
詠理「あー、はいはい」

そして、地味に出てきているこの方。
風間「何故俺が沖田なんかの為にこのようなことを」
詠理「ちーさまはなんだかんだでお世話してくれそうだよね!」
沖田「…鈴鹿さん(千ちゃん)に感謝だね」
風間「(この俺を蔑ろに…!!)」

そんな感じで、終わりたいと思います。ご愛読ありがとうございました。これからもjellyをよろしくお願いします。

120309 詠理