最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!これにておつまみは完結です。

私が書きたかったものを、おつまみにはぎゅっと詰めこみました。

それは日常であったり、居酒屋独特の雰囲気であったり、なぜか他人の恋愛に介入したくなる!ってことだったり、恋愛してると素直になれないっていうことだったり。

総司くん×なまえちゃんはけんかっぷるで素直になれない二人を書きたかった。とりあえず趣味ですすみません申し訳ない!笑

そして楽しく見える職場でも、実は平ちゃんは千鶴が好きだという感情を秘めていて、総司はそれを知ってて何も言わない。

恋愛は難しいですね。それでも、何があるかわからないし、すっごく楽しいものだってことです。

長くなりましたが、改めましてご愛読ありがとうございました。これからも他の文章をよろしくお願いします!

詠理