最後まで呼んでくださりありがとうございました。恋と弾丸はこれにて完結です。

もっとカッコいい感じにしたかったけど中途半端な中二病ちっくに終わってしまいました(笑)

「殺し屋土方さん」として、結依さまからリクエストをいただいておりまして、やっと終了しました。結依さまには、改めてお礼を言いたいと思います。

土「ったく…毎回毎回とんでもねぇ役ばっかりじゃねえか…パティシエの次は殺し屋かよ」

平「変わりすぎだよなww飴ちゃんでお菓子作ってた人が銃握るんだからな!」

新「俺の出番が多かったぜ…!(感動)」

総「僕さぁ。あんなに弱くないんだけど。管理人ぶっ殺してもいいかな」

斎「同感」

左「それは俺も思った」

詠「ダメだよ物騒だな!」


そんなわけで(どんなだ)、長らくのお付き合いありがとうございました。これからもjellyをよろしくお願いします。


120930 詠理