2016/02/21
 詠理
ご無沙汰ですー!
進級テストまであと3日…!死んでしまう〜〜〜
00:37

2016/02/13
 詠理
iPhone5sから6sに変えました!
薄いしちょっと大きめだけどいい感じです(o^^o)♪
15:56

2016/02/01
 詠理
つ、ついに2月が来てしまった…
進級テストおおおおお(;▽;)
もうつらすぎーーー!!
つーか明日もテストあるし( ´・∀・` )ハハッ
02:31

2016/01/07
 詠理
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
進級試験が二月末に構えています(^Д^)逃げ出したい〜〜もうやだ(´^p^`)しばらく旅に出たいところだけど我慢して立ち向かいます。
16:56

2015/12/16
 詠理
え、SSL実写映画するん!?
なんかさ、個々はいいんだ。沖田とかイケメンだしさ。平助も雰囲気でてるしさ。最近思うけどイケメンて大事だようん。でもなんかTwitterの、彼らとの学園生活が今始まる!とかいう画像みたら何かもう何が何だかわからんような感じじゃない?例えるなら蕎麦をおかずにうどん食ってるようなさ…いや違うな…エビチリの中にカレー入ってるようなわけわからなさを感じた…

ところでもう年の瀬ですね。
薄桜鬼に出会ってから5年ぐらい経ちますが未だに京都の路地で浅葱色の羽織の人に迎えに来てもらえません。
00:37

2015/11/29
 詠理
年末にNYに行くんだけど、イスラムのあれ大丈夫かなあ…次はアメリカとか言われてるからすごい怖い…(;_;)

ところで最近一気にアイドルマスターを見ました!笑
私は緋色のヒロインの珠紀ちゃん役をされていた三宅麻理恵ちゃんが好きなのでばりばりのウサミンPでしたが、アニメ見たら全員好きになった\ ♪♪ /
きらりと杏も好きだし、トップアイドル高垣楓も死ぬほど好きだ!クローネのフレデリカとかも好きだし、トライアドプリムスも大好き(*´ч`*)
アイドルマスター見てるとみんな一生懸命だから泣けるんだよね〜
00:06

2015/11/03
 詠理
最近私もテストで忙しくて、高校の友達もみんな実習やらバイトやらで忙しいようです。
ふとサイトを見てると、ああ高校生の考え方だなあとか、この頃はこんなこと考えてたんだなあとか、いろいろ思います(o^^o)
文章とかも見直してみるとなんだか恥ずかしいですね。色んな意味でもうこんなの二度とかけないなあと思うものもあります。
もう一回JKやりたいです。
15:28

2015/10/18
 詠理
久しぶりに更新しました!ほんと左之さんイケメンだよね…左之さんのさらしになりたいね…しかし私の文章が左之さんのイケメンさを台無しにしててもそこは目をつぶってください(´゚ω゚`)

弟が網膜剥離で入院してたんだけど昨日退院しました!祝!
あいつ病床に伏せてるときも多忙な姉にポールスミスの財布をねだってきやがりました。許せない。買ったけど。。。
05:13

2015/10/13
 詠理
お久しぶりです!
先日ゆにばに行ってきました(^O^)
実習の班が一緒の学籍番号前後4人で行ってきたんですけど、うちの班は仲良しだなーと再認識できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
絶叫してたの私だけで、あとの3人はわりとドライなもので、私はハリーポッターとかも初めてだったから「ほおおおおお!!!」とかって絶叫してたんですけど、「あれ誰の声かなーと思ったら詠理の声やったわ」って言われました笑
楽しかったなー滅多に行かないからまた行きたい!



00:31

2015/09/25
 詠理
9月25日、今日をもって成人しました!
大好きな両親、兄弟、祖父母、友達、彼氏、みんなに感謝です。
みんな幸せになーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
02:27

| TOP |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -